myブーム [ときめき]

人妻のデリヘルを呼んだときの話。

最近なぜか食べるものも、薄味になっているのと同じように、セックスの味も濃いギャル系から薄い人妻系に変わりつつあります。

しかも、母乳がでる奥さんをよく好みます。

初めてやった母乳プレイは今myブームになってます。

味は別として、あのおっぱいから出る母乳飲むまでのプレイが、昔の子供に戻ったような感じになります。

この前呼んだ奥さんはFカップでした。

オッパイも柔らかく、母乳もたくさん出ていました。
そこで、母乳をたくさん飲んでからのフェラチオがたまらなく気持ちいいのです。

母乳が出る人妻のフェラチオは、普段のフェラと数倍も違います。

それはまるで、わが子を愛するような優しいフェラチオ。

優しくてソフトなスロースピードのフェラチオは今僕にとってmyブームです。


おすすめサイト⇒長崎風俗情報


2012-03-31 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。